

おばん魔女の自画像。

「あらっ?」


「もうこんな時間だわ~。」



「あなたのお部屋へ案内するわ。」



「どうぞこちらへ~。」



「この階段を上って一番奥の部屋よ。」



「えっ?」


「あの絵は誰だって?」



「あの絵はあたしの母の自画像よ。」



「美人でしょう~。」



「母はとても優しくて料理も上手だったわ。」




「あのドアの奥があなたのお部屋。」



「ラマンダ~パパイヤ~バビリブ~。」


「今日お泊りするお客様よ。」



「お部屋の準備を~。」



「ドアが開いたわ。」



「どうぞお入り~。」




まじょ まじょ~。





ワンクリックをどうぞ。






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
