

おばん魔女のティ-カップ。



「彼女達が眠る時間だわ~。」


「今夜の演奏はとても良かったわ。」


「ゆっくりおやすみ~。」


「ラマンダ~パパイヤ~バビリブ~。」




「あなたドリンクをもう一杯いかが~?」


「お腹がいっぱいなの?」


「お料理がちょっと多かったかしら?」



「ラマンダ~パパイヤ~バビリブ~。」



「さあ~。」



「残った料理を持ってお行き~。」




「これでテ-ブルがすっきりしたわ。」



「ラマンダ~パパイヤ~バビリブ~。」



「このティ-カップで。」



「あたしがブレンドしたティ-をどうぞ~。」



「お飲みくだされ~。」



「このティ-で今夜はぐっすり眠れるわよ。」




まじょ まじょ~。





ワンクリックをどうぞ。


おばん魔女の伝説。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
