

おばん魔女のデイナ-。

「どう~?」



「おいしい~?」



「これはとれたてよ。」



「食器も豪華でしょう~。」



「これがデイナ-のドリンクよ。」



「このドリンクを飲むと元気になるわよ~。」


「あたしは毎晩このドリンクを飲んでいるわ。」



「どうぞ~。」



「お飲みくだされ~。」




「あらっ?」



「音楽を忘れていたわね。」



「ラマンダ~パパイヤ~バビリブ~。」



「デイナ-の音楽は。」



「彼女達が演奏するわ。]



「さぁ~。」



「デイナ-をゆっくり召し上がれ~。」



まじょ まじょ~。





ワンクリックをどうぞ。


おばん魔女の伝説。









コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
