スポンサーサイト


おばん魔女のヘア-(髪型)。

「どうぞ~。]


「この椅子にお掛けくだされ~。」


「あらっ?雨も上ったわ。」


「ミラ-のくもりも消えたわ。」



「ミラ-をごらん~。]


「ナムアミ ナムアミ カサブラ~。」


「あたしの過去をうつしておくれ~。」



「ほらっ!」


「見えるでしょ~。」



「あの丘の上に立っているのが若い頃のあたし...。」


「美人でしょう?」



「その横に座っているのが妹のサリ-。」


「美人でしょう?」



「えっ?」


「サリ-にそっくりだって?」


「そうね~。」


「若い頃はサリ-によく間違えられたわ。」



「サリ-はあたしの3才年下。」


「賢くて優しい妹よ。」


「彼女の得意は絵を描くこと。」



「ほらっ?」


「よく見てごらん~。」


「座って絵を描いているでしょう~。」



「あたしは絵が苦手だったけどね。」


「サリ-は絵が上手だったわ。」



「えっ?」


「髪型も似ているって?」


「そうね~。」


「今と随分違うわね?」



「年をとると髪も薄くなってね..。」



「えっ?」


「妹のサリ-はどこに住んでいるのかって?」



「彼女は隣町のタバサに住んでいるわ。」



「彼女も年をとったわ...。」



「ほらっ!」



「あれを見てごらん~。」



まじょ まじょ~。





ワンクリックをどうぞ。


おばん魔女の伝説。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
