

おばん魔女の曲。


「あらっ!どうしたの?」


「演奏する曲がわからないって?」


「困ったわね...。」


「目を閉じてごらん。」

「今何が見えるかしら?」

「そう~。」


「手を合わせてごらん。」

「あなたの思いをこめるのよ。」


「ラマンダ~パパイヤ~バビリブ~。」


「さぁ~。演奏しておくれ~。」



「いい音楽~。」

「あなたお上手ね~。」

「才能あるわよ。」



「それじゃ~。」

「あたしがもう一曲演奏するわ~。」


「つぎの楽器は...。」


「ラマンダ~パパイヤ~バビリブ~。」


まじょ まじょ~。





ワンクリックをどうぞ。


おばん魔女の伝説。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
