

おばん魔女の楽器。



[あたしの音楽を気にいった?]


「最近は忘れっぽくなってね。」


「この楽器があたしにぴったり。」


[あなたも楽器を演奏してみない?]


「心配しなくていいわよ。」



「あたしの魔法なら。」


「あなたも上手に演奏できるわ。」 



「ラマンダ~パパイヤ~バビリブ~。」



「どの楽器がいいかしら?」


「お好きな楽器をどうぞ~。」



「恐がらなくてもいいわよ。」


「あなたにはこの楽器がお似合いね。」



「さあ~。」


「演奏しておくれ~。」


「ラマンダ~パパイヤ~バビリブ~。」



まじょ まじょ~。





ワンクリックをどうぞ。


おばん魔女の伝説。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
