

おばん魔女の音楽。

[あなた音楽好き?]


[あたしは音楽好きなのよ。]


「音楽をどうぞ~。」



「ラマンダ~パパイヤ~バビリブ~。」



[驚かなくていいわよ。]


「彼女達はあなたのために。」


「すてきな音楽を演奏してくれるわ。]


[さぁ~。演奏しておくれ~。]



「どう~?」


「すてきな音楽でしょ。」


「いい音楽~。」



[彼女たちの演奏が終わったところで...。]


[あたしの演奏を聴いてくれる?]


「ラマンダ~パパイヤ~バビリブ~。」



[これがあたしの楽器よ。]



「さぁ~。演奏するわよ~。」


[魔女の音楽をお聞きくだされ~。]



まじょ まじょ~。





ワンクリックをどうぞ。


おばん魔女の伝説。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
