

おばん魔女の鉄橋。

汽車は長いトンネルを抜ける。

目の前に鉄橋が見える。

汽車は気笛を鳴らし鉄橋を走る。



「ここから眺める景色は最高だね~。」



「ほらっ!あそこをごらん。」



老女は窓から遠くに見える島をゆび指す。


「あの島のずっと先に夢の駅があると聞いたがね..。」



老女は腕時計を見る。


「そろそろ駅に着く頃だね。」


汽車が気笛を鳴らし揺れる。



まじょ まじょ~。





ワンクリックをどうぞ

TOMIKO NAKAGAWA















コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
