

おばん魔女の白ワイン。

「いい香りだね~。」


老女はワインを飲む。


「最高の白ワインだね~。」


「あんたもお飲み~。」


少年はグラスを手に取りワインを飲む。


「どうだい?」


「いいワインだろう?」



窓から大きな石造りのハウスが遠くに見える。


「あっ!」


「あれがあたしのハウスだよ。」


老女が窓から見えるハウスを指さす。


「駅まで遠くてね..。」



「あんたはどこでこの汽車に乗ったのかい?」




まじょ まじょ~。





ワンクリックをどうぞ

TOMIKO NAKAGAWA






















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おばん魔女の白ワイン】

「いい香りだね〜。」老女はワインを飲む。「最高の白ワインだね〜。」「あんたもお飲み〜。」少年はグラスを手

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
