スポンサーサイト


おばん魔女のダイニングル-ム。

「あらっ!」

「目が覚めたわね。」


「そろそろ食事の時間ね。」


「あなたはここにいていいわよ。」


「はい!お食べ~。」


「食べたらゆっくりお休み~。」




「あたしもお腹が空いて来たわ。」


「あなた何が好き?」


「あたしの手料理をごちそうするわ。」



「ダイニングル-ムへどうぞ~。」




「ここがあたしのダイニングル-ムよ。」


「このシャンデリアとダイニングテ-ブルすてきでしょ。」


「ちょっと!二人では広すぎるかしら?」


「あなたはここがいいわよ。」


「座りごこちはどう~?」



「ちょっと待ってね。」



「ラマンダ~パパイヤ~バビリブ~。」



「今日のあたしの手料理よ。」


「豪華メニュ-でしょ。」



「このお肉はどう~?」


「あなたお肉は好き?」



「あたしの大好物はこれっ!」


「とれたてよ~。」


「美味しいわよ~。」



「どうぞお食べくだされ~。」




まじょ まじょ~。





ワンクリックをどうぞ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
