

おばん魔女の橋の下。

「サマンサ ナムアミ カサブラ~。」



「この者の未来をうしておくれ~。」



「ほらっ!」


「橋が見えるわ。」



「夕陽が沈む頃ね。」



「橋の下に人が一人いるわよ。」



「男性ね。」



「ひざを抱えて座っているわ。」



「よく見てごらん。」



「あなたの未来よ。」



「随分変わったわね~。]


「えっ?」


「どうしてって?」


「人間は歳を取るんだよ。]



「暗くなって来たわ。」



「あらっ?」



「うつらなくなったわ。」



まじょ まじょ~。





ワンクリックをどうぞ。

TOMIKO NAKAGAWA













コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
