

おばん魔女の食器棚。

「あなたチキンが好きなのね。」


「全部食べちゃたわね。」


「デザ-トはクッキ-にハ-ブティ-よ。」



「このティ-カップすてきでしょ?」



「今夜は特別にあなたのために食器棚から出したのよ。」



「このティ-カップは母が大切にしていたカップよ。」



「あたしのティ-カップはこれっ!」



「あらっ?」



「演奏が止まったわね?」



「彼女達の眠る時間だわ..。」



「ほらっ。」


「見てごらん。」


「彼女達が壁の部屋へ戻って行くわ~。」


壁に入いる。


壁が閉じて絵になる。



「あなたお腹がいっぱいになった?」



「足の具合はどう?」



「見せてごらん?」



まじょ まじょ~。





ワンクリックをどうぞ。

TOMIKO NAKAGAWA
















コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
