

おばん魔女の薬入れ。

「あらっ?」


「映ったわ~。」



「サリ-が階段を上っているわ。」



「手に母の薬入れを持っているわ。」


「母の部屋のドアの前で止まったわ。」



ドアを叩く音。



ドアが開く。



「サリ-が母の部屋に入ったわ。」



「あらっ?」



「消えちゃった..。」



「サリ-は祖母の調合した薬を母に届けたのね。」




「母の部屋には大きな書棚があったわ。」



「奥の寝室は広くてペットはふわふわだったわ。」



「よく覚えているわ~。」



まじょ まじょ~。





ワンクリックをどうぞ。












コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
