

おばん魔女の薬草箱。


「ミラ-を見てごらん。」



「ナムアミ ナムアミ カサブラ~。」


「あたしの過去をうつしておくれ~。」



「あらっ?」


「薬草箱。」


「その横に立っているのは?」


「あたしの祖母だわ...。」



「薬草の調合をしているわ。」




「後ろに見える棚は凄いでしょう?」


「あの棚に数百種類の薬草が入っているわ。」



「この部屋で祖母が毎日薬草を調合していたわ。」



「あたしの薬草のブレンドは祖母から教わったのよ。」


「子供の頃は薬草の名前が覚えられなくてね..。」




「中央のテ-ブルの上をごらん~。」



「本が山ずみになっているでしょ。」



「何の本だって?」



「祖母が愛用していた薬草の本よ。」



「その横に...。」


「祖母が飼っていた黒猫3匹。」


「テ-ブルの後ろの棚のガラス瓶に入っているのがトカゲよ。」



「部屋の奥にドアが見えるでしょ?」


「あのドアを開けて階段を降りると...。」



「ワインの貯蔵庫よ。」




「あらっ?」


「祖母が手に持ったあの容器は?」



「あたし母の薬入れ?」




まじょ まじょ~。





ワンクリックをどうぞ。
























コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
