スポンサーサイト


おばん魔女ガーデン。

おばん魔女の伝説


「あらっ!」

「消えちゃったわね~。」

「あれは何だったかしら?」


「最近は忘れっぽくちゃて..。」


「このミラ-も古くなったわね?」


「もう一度..。」



「ナムアミ ナムアミ カサブラ~。」


「あたしの過去をうつしておくれ~。」



「あらっ?」


「違う場所ね?」


「マリ-のハウスのとなり村かしら?」


「あらっ?」


「マリ-のボ-イフレンドのハウスだわ~。」


「すてきなお庭でしょ。」


「彼の名前は...。」


「なんだったかしら?」


「忘れちゃたわね。」



「彼はハンサムボ-イだったわ。」


「彼のお母様は....。」


「魔女界の....。」




「懐かしいわねぇ~。」



「マリ-と彼は今どうしているかしら?」


「もう随分会っていないわ~。」


「あそこに丘がみえるでしょ。」



「あの丘の上でマリ-と彼はよく会っていたのよ。」



「えっ?」


「あたし?」


「あたしもあの丘の上からいつも海を見ていたわ~。」


「あらっ?」



まじょ まじょ~。





ワンクリックをどうぞ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
