

おばん魔女の好物。

「さあ~。」


「お食べ~。」


「どうしたんだい?」


「お腹が空いてないんかい?」



「これはあたしの好物だよ。」


「口にあわないかい?」


「遠慮しないでお食べ~。」



「ところであんたはどこに生まれたんだい?」


「いい所だね~。」



「両親は?」



「そうかい~。」



「兄弟は?」


「そうかい~。」



「あたしと一緒だね。」



「まぶしいかい?」



「この物に目がくらまなかったゲストは..。」


「あんたが初めてだね。」



「みんな目がくらんで盗もうとするんだよ。」



「あっ!」

「あれかい?」


「あれがそうだよ。」




「あんたはいい目をしているね~。」



「あんたのような目を」



「一度だけ昔に見たことがある。」


「いい目だね~。」



「そろそろ夜が明けるよ。」



まじょ まじょ~。





ワンクリックをどうぞ。







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
