

おばん魔女の椅子。


「着いたよ~。」


「ここがあたしのハウスだよ」


「さぁ~。」


「お入り~。」



「まぶしいかい?」



「こっちへおいで~。」



「この椅子にお掛け~。」



「あんたの顔を近くで見せておくれ~。」



「いい顔だね~。」



「あたしは一人でここに住んでいるんだよ。」



「この森に住んで150年になるかね~。」



「あんたの名前は?」



「いい名前だね~。」



「久しぶりのゲストだね~。」



「何か食べるかい?」




まじょ まじょ~。





ワンクリックをどうぞ。





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
