

おばん魔女ドリンク。

「どうぞこちらへ~。」

「この椅子にお掛けくだされ~。」


「ここがあたしのお気に入りの場所よ。」


「どう~?」


「ここから眺める景色は最高でしょ~。」



「せっかくのお客様だから。」


「お飲み物でも...。」


「どうぞ~。」


「あらっ!心配しなくてもいいわよ。」


「これはあたしの手づくりドリンクよ。」


「昔母から教わった健康ドリンクよ~。」


「どう?」


「美味しいでしょ。]



「あらっ?」


「目が覚めたみたいね。」


「心配しなくていいわよ。」


「お腹が空いているのよ。」


「はい!お食べ~。」


「ほらね!おとなしくなったでしょ。」


「眠り始めたわ..。」



「どう?」

「元気になった?」


「ドリンクのおかわりはいかが~?」



まじょ まじょ~。



おばん魔女の伝説

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
